安くてサービスが良いアクティブ感動引越センター

付き合っていた彼と同棲生活をしていたのですが、遂に結婚することとなり広い家に引越しをすることに決めました。

 

それまで住んでいた家は賃貸だったのですが、がさつな性格故にあまり綺麗に使っていなかったので、退去費用は高額になるだろうと考えていました。
そのうえお腹には赤ちゃんがいたので、これから必要となる出産費用は手元に残しておきたいと思っていました。

 

なので、できるだけ安くすむ引っ越し業者をインターネットで検索しました。引越し見積もりシミュレーションをしてみて、良さそうな業者はいくつかあったのですが、アクティブ感動引越センターという業者がとても安く引っ越しができそうだったのでこちらの会社に決めました。

 

まずは電話で、大型の家電はどんなものがいくつあるのかを聞かれました。
同棲していたとはいえたいした家電はなく、テレビや冷蔵庫や洗濯機など普通のサイズの物が一台あるぐらいでした。

 

そうして見積もり金額を聞いたところ、三万五千円とやはりとても安かったのでてきるだけ節約したかった私達にとってはとてもありがたく、二人で喜んだのを覚えています。
参考:引っ越し3月料金相場

 

 

何日か後に玄関前に荷造り用のダンボールが置いてありました。
梱包は自分達で行う予定だったので、早めにダンボールが届いたおかげで時間をかけて引っ越し準備ができるので助かりました。
当日に衣類をかけて持ち運ぶことができるハンガーボックスを二つ貸してくれるということで衣類の梱包はほとんどせずにすみました。

 

引っ越し当日は男性が二名来てくださったのですが、時間に遅れることもなく到着してすぐに作業にとりかかってくださりました。

 

愛想の良い方達なので気分良く対応できました。
見積もり時に言い忘れてしまった家電があったのでその件を伝えてもサービスで持っていってくださったり、新居にて洗濯機を設置してくださったりとてもサービスが良かったのでこの業者を選んで正解だと思いました。

 

金額は見積もり時と変わらず三万五千円ほどだったと思います。
これだけあれこれしていただいてこの価格ですんだので、今後引っ越しをすることがあったら間違いなくまたアクティブ感動引越センターにお願いすると思います。